妊娠線を消す方法!おすすめクリーム&オイルランキング「目立つ産後妊娠線(お腹・胸・お尻)を消したい!」

マタニティ
肉割れ・妊娠線が気になる方必見!
忖度なしのおすすめ! 出来てしまった肉割れ妊娠線対策!

肉割れ

妊娠中ケアに手が回らなかったり、
油断していると
いつの間にか出来てしまう妊娠線、
妊婦さんの半数以上に出来てしまうともいわれています。

意外と簡単に出来てしまう
妊娠線ですが、

一度出来てしまうと、消えない
とも云われています。


「 出来てしまった妊娠線をなんとか消したい!」


そう思われている方は多いのではないでしょうか?

そんな方のために、まず、
敵を知るため、
「妊娠線とは?」

から、

「妊娠線を消す方法(古い昔の妊娠線もOK)」
「妊娠線を消すクリーム&オイルランキング」
(私も実感できた(古いお尻の妊娠線が消えました!最強クリーム&オイル)

をご紹介していきます。

実際に消えたの声が多数の
本物を徹底調査致しましたので、
是非参考にしてみてください!

長い記事になりますので、
目次から気になる所へ飛ぶ事をおすすめします!

◎ねこママ
◎ねこママ

こんにちは!
◎まるねこママです。
妊娠線は、大変な時期でもあり、

様々な場所に出来てしまうため、
大なり小なり悩んでいる方、
消したい!
と思っている方は、
非常に多いですね。

妊娠中、
結構クリームを塗って予防していたつもりなのに、
妊娠線が出来ちゃいました。
しかも、
子供を産んでから体重も増えて、
気づかないうちにデブ線も出来ちゃって・・・(苦笑)
「妊娠線は度出来てしまうと消えることがない」
なんて聞くけど、消す方法は本当にあるの?

◎ねこママ
◎ねこママ

消えないと云われているくらいなので、
簡単ではありませんが、
あきらめる必要はありません
今回ご紹介する、
妊娠線を消す方法としては
「専用クリーム&オイルでの自力改善」です。
実際、今回
ご紹介するクリームで古いお尻の妊娠線が改善しましたよ!

◎まるねこママ
◎まるねこママ

妊娠初期の方や予防クリームが知りたいという方は、
別記事の「妊娠線予防クリームランキング」でも詳しくご紹介していますので、
是非参考にしてください。
早め早めの予防で肌環境を改善するのが重要なので今すぐどうぞ!

  1. 妊娠線について簡単に解説!
    1. 妊娠線とは?仕組みを簡単に解説
      1. 妊娠線とは
    2. 妊娠線とセルライトの違いは?
    3. 妊娠線の赤色と白色の違いは?
    4. 妊娠線の要因とは?
      1. 妊娠線の要因は乾燥!
      2. 妊娠線ができてしまうタイミングと主な部位
  2. 出来てしまった妊娠線は消える?消えない?自力で消す方法とは?
    1. 出来てしまった妊娠線は「簡単には」治せませんが治療可能!
    2. 妊娠線を消す方法【妊娠線を自力で消したい!】
    3. 妊娠線を消す(治す)方法:アフターケア専用のクリーム&オイルによる自力で治す方法【古い妊娠線もOK】
  3. 妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルランキング
    1. 妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルベスト3
    2. 妊娠線を自力で消す(治す)専用クリーム&オイルランキングNO.1【ノコア】古い妊娠線にも!
      1. 妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイル「ノコア アフターボディトリートメントクリーム」
      2. 妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルの実感の声
      3. 妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルの奇跡のプログラム・メカニズム
      4. 妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルを使ってみた私の感想《古い妊娠線にも効きました!》
      5. 妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルの購入ルールは?最安値もチェック!
    3. 妊娠線を自力で消す(治す)クリームランキングNO.2【プレマーム】
      1. 妊娠線を自力で消す(治す)クリーム「プレマーム」の秘密
    4. 妊娠線を自力で消す(治す)クリームランキングNO.3【キラリボーテ】
      1. 妊娠線を自力で消す(治す)クリーム「キラリボーテ」の秘密
    5. 妊娠線を消す(治す)市販クリームはある?
      1. ニベア青缶をはじめ市販クリームで妊娠線は消える?
    6. 関連記事:

妊娠線について簡単に解説!

肉割れを消す方法とは? 妊婦さんのお腹

妊娠線とは?仕組みを簡単に解説

妊娠線とは

「妊娠線」
皮膚の奥にある真皮が、
急激なカラダの変化(妊娠や成長期)についていけずに裂けてしまい、
赤紫色の線が浮き出てきてしまう、

この断裂線を言います。

線状皮膚萎縮症(せんじょうひふいしゅくしょう)

少しややこしいですが正確に言うと、
妊娠線』というのは、
線状皮膚萎縮症
と呼ばれる良性の皮膚病変です。

専門的には皮膚伸展線条とも呼ばれることがありますが、
いずれにせよ『良性の皮膚病変』です。

総称して『肉割れ』と言われることが一般的です。

肉割れは良性とはいえ目立つので嫌ですよね。

線状皮膚萎縮症(せんじょうひふいしゅくしょう)
あるいは
皮膚伸展線条(ひふしんてんせんじょう)とは、
皮膚が萎縮性に線状にわずかに陥没し、表面に細かなシワを呈した症状である。
良性の皮膚病変。
日本では一般に肉割れ、妊娠線条、単に妊娠線と称する。 

出典:ウィキペディア

妊娠線ができる仕組みイメージ図
妊娠線・肉割れの原因

大きく変化のあるお腹はもちろんですが、
人それぞれ、
胸やお尻、二の腕など
どこにでも、
真皮が体の変化に追いつかずに妊娠線ができる可能性があります。
(きっかけは妊娠だけでなく、急激な体重増加などでも起こります)

皮膚の深い部分に存在する真皮は、
コラーゲンという細胞で構成されており、
皮膚を外圧から保護する働きがあります。

コラーゲンは外からの圧力に対しては強く、
体を保護するためにじゅうぶんな弾力がありますが、
太ってしまった時などの横方向への伸び、力には弱く
引っ張ることで意外と簡単に『裂けて』しまい傷跡となってしまいます。

これが妊娠線のメカニズムです。

【参考】肉割れ・妊娠線のかゆみについて

妊娠線とセルライトの違いは?

妊娠線とセルライト
ともに、
体の脂肪のできやすい部位に出来やすいため勘違いしてしまう事も。
予防方法など似たところもありますが、それぞれの対策があるので、
しっかり見分けておきたいところです。

妊娠線とセルライトの見分け方
肉割れとセルライトの特徴違い

同じ表皮の内側でのトラブルといっても、
真皮層のコラーゲン繊維が裂けたことで起こる肉割れと違い、
セルライトは
脂肪や老廃物を溜め込んで脂肪細胞が肥大化してしまうことが直接の原因です。
そのため、セルライトの場合、
表皮の上からみると表皮の凸凹した部分が波状になっていたり、
オレンジの皮のようにボツボツした感じなのが特徴
です。

それに対し肉割れの症状は、先ほどお伝えした通り、
赤紫色の線が浮き出てきてしまう断裂線がスジのように出ます。

→【参考】セルライトとは?原因と消し方

妊娠線の赤色と白色の違いは?

妊娠線の中でも、
妊娠期に「あっ!」と気づいた時の赤紫っぽい肉割れ
ダイエット後に気づいた白っぽい肉割れ
となんだか色が様々です。
ちょっと気になりますよね。
簡単な違いをご紹介します。

肉割れ赤と白
赤色の妊娠線

赤色から赤紫色の妊娠線は、
出来たばかり(皮膚がダメージを受けたばかり)の状態です
若干盛り上がっていたり(逆にへこんでいたり)、
紅斑があったりと、まだ皮膚にダメージが残っているのが赤色の妊娠線です。
どちらかというとこの状態の方が治りやすいです。

白色の妊娠線(古い妊娠線)

赤色の妊娠線は時間とともに色素が薄れていき、
白色から灰白色(皮膚の色に溶け込むような肌色)に変化します。

一般的に肉割れといわれるのはこの状態を指すことが多いです。
痛みやかゆみなどの症状もなく、
医学的にも良性の病変なのですが、
とにかく『見た目』が気になるのが大きな問題です。
この白色の肉割れの状態は長期間残存し、
自然治癒はありません。
しっかりとケアをしなければずっと跡が残り続けることになってしまいます。

肉割れの原因とは?赤色と白色でタイプやケアは違うの?

妊娠線の要因とは?

肉割れの要因とは??

妊娠線の要因は乾燥!

もともと肌に近い表皮と違い、
肌の奥の真皮は伸縮性があまりないのですが、
乾燥により
柔軟性を失ってしまう
と断裂が起こりやすくなってしまいます。

つまり、
妊娠線の主な要因は
「乾燥」にあります。

ということで、
妊娠線予防の主なポイントは、
乾燥をさせない、
肌の奥底まで保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
にあり、
「毎日のクリームなどによる全身の継続的なケア」が一番有効
なのです。

妊娠初期でこれから・・・という方は、
早め早めの予防が非常に大事になります。
出来てしまう前に自分にあったクリームを見つけて予防しておきましょう!

そして、ここをご覧の皆さんは
出来てしまったという方が多いと思いますが、
これ以上出来ないように保湿を心がけましょう!

妊娠線ができてしまうタイミングと主な部位

妊娠中期

妊娠中期:
【お腹・胸・お尻・全身】

妊娠時は個人差があるものの、
体の様々なところに変化が訪れ、急激に体形が変わることが多いため、
変化のスピードに真皮がついていけず妊娠線ができてしまうのです。
また、妊娠中は副腎皮質ホルモンが増加することによりコラーゲンの生成が抑えられ、
お肌の弾力が失われてしまう事で更に妊娠線が起こりやすくなってしまいます。

出来てしまった妊娠線は消える?消えない?自力で消す方法とは?

出来てしまった肉割れ(妊娠線)は消える?消えない?

出来てしまった妊娠線は「簡単には」治せませんが治療可能!

妊娠線は、
一度出来てしまうと、消えないのでしょうか。

結論から言うと一度出来てしまうと、
完全に消す事はなかなか難しいようです。
なので、予防が重要なのです。

表皮よりも深い部分に位置している『真皮』が裂けてしまうのが、
妊娠線ですが、
真皮』は、
皆さんご存知のコラーゲンという繊維が集まって構成され、
このコラーゲン細胞は非常に厄介な細胞のひとつで、
一度傷つくともとに戻りにくい』という特徴があります。

これが、
一度出来てしまうと消えないと云われるところであり、
放置しておくだけ(自然治癒)では、
色が赤から白に変わる程度で治ることはありません。

しかし、
女性として、
そのままにしておくのも嫌ですよね!

夏は水着も着たいです!(笑)
温泉も堂々入りたい!

色々な凄いモノが開発されている現代ですから、
不可能は無いはずです!

・・・・、
そしてやはりありました。
難攻不落の
妊娠線を消す方法

簡単ではありませんが
確実に消す(薄くする)方法はあります。
紹介していきましょう!

妊娠線を消す方法【妊娠線を自力で消したい!】

妊娠線・肉割れを消す方法をご紹介!!

ではここからは、
お待ちかね、
実際に消えたという声多数の(私も消すことができました!)
妊娠線をケアする(消す)方法
を紹介していきたいと思います。

先にも述べたように、
真皮のコラーゲン細胞にできた傷を完全に修復するのは難しく、
ただ時間が経つだけでは元には戻りません。

専門家の見解でも難しいという、
妊娠線ですので、一筋縄ではいかないのです。

そのため、
妊娠線を消す(目立たなくしていく)には、
場所や状況に合わせた強力なケア
そして、根気が必要となります。

それでは妊娠線を消す方法を見ていきましょう!

妊娠線を消す(治す)方法:アフターケア専用のクリーム&オイルによる自力で治す方法【古い妊娠線もOK】

肉割れを自力で治す消すクリーム&オイル


ご紹介する妊娠線を消す方法は、
アフターケア用のクリーム&オイルによる改善です。

クリーム&オイルというと、
予防というイメージがあるかもしれませんが、
昨今では研究が進み、
アフターケア」、
つまり、
出来てしまった妊娠線を消すというクリーム&オイル
が登場しています。

もちろん、気休めなどではなく、
改善メカニズムもしっかりしていて、
自力で改善できる効果を秘めています

肌の奥の適確な場所まで届く成分、
ダメージを受けた細胞を修復する新成分や、
コラーゲンを増やす成長因子、

などなど各社各商品、
難攻不落の肉割れ妊娠線を治したいという声を叶えるため、
専門家、研究者がかなり良いクリーム&オイルを世に生み出してくれています。

特に、
妊娠線が赤い頃のような初期~中期の肉割れには非常に効果的です。
(もちろん古い妊娠線にも効果あります!)
また、
肌の治癒力を高めるために半身浴や運動で血行促進しながら使用すると高い効果が見込めますよ!!

しかし、
消える事がないとも云われる、
強敵、「妊娠線」
ですので、
クリーム(オイル)選びが非常に大事になります!!
なんでも良いというわけではないんです。

そこで早速、私も改善の実感ができた
おすすめの妊娠線を消すクリーム&オイルランキング
をご紹介していきます

◎まるねこママ
◎まるねこママ

ランキング一位は、
私のお尻の妊娠線だけでなく、

黒ずみなどの肌トラブルまで改善してくれたクリームなので激押しですよ~!!

ノコアビフォーアフター 肉割れを消すノコアの写真

妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルランキング

◎まるねこママ
◎まるねこママ

出来てしまった妊娠線を消す!
「強力なクリーム&オイルランキング」
をご紹介します!!
私もその一人ですが、
実感の声多数の是非試してみてほしい良質クリームTOP3です。
クリームで消したい方はこちらのランキング必見ですよ!
一位は私の感想ですが妊娠線改善はもちろん、
色んな肌トラブルにも効く可能性も感じました!

出来てしまった妊娠線を消す効果がある!
と云われるクリームの中から、
実際に効果・使用感をチェックし、
更に皆さんの口コミを合わせ、
独自のおすすめランキングを作成しましたので
是非参考にしてみてください!!

ランキングトップ
【NOCOR(ノコア)】は、
オイル&クリーム両方によるダブルケアプログラムで、
根本的な肌環境の改善から、
妊娠線の改善へと繋がる実感のある自力ケアが可能です。

使用感も非常に良く、
すーーーーーっと伸びて心地よい感じで肌環境も一変!
古い肉割れも消えちゃいました!
「いつできたかわからない肉割れどうしよう?」
という方も、
注目です!!

妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルベスト3

NOCOR ノコア アフターボディ トリートメントクリーム【肉割れ消すならコレがイチオシ!】
できてしまった肉割れ妊娠線のケアはノコア

★私のお尻の妊娠線が改善!★
出来てしまった妊娠線ケアの専門ブランド【ノコア】。
ノコアクリームは、「出産や成長期」、「ダイエットの時期」
にできてしまった妊娠線・肉割れ線の
アフターケアを目的として開発されたあとケアの専門ブランドです。
出来てしまった肉割れは消えないと言われていますが、
どうしたらアフターケアできるかの視点でお医者様や専門家とともに企画開発された最強のオイル&クリームです。
オイル&クリームの二刀流で、改善する肌環境をまず作ってから、消しにかかるというしっかりとしたメカニズムで効果抜群。
実際使ってみると塗り心地も非常によく、想像以上に早く効果を実感できます。by◎まるねこママ

プレマーム

★揉み込みやすいジェルでダイエット中にも◎!★
「スキなし女子」をキーワードに開発された肉割れケア商品。
気になる、肉割れや妊娠線にご使用いただけるボディクリームです。
オールインワンクリームなので全身で使用がもちろん可能です!
特徴としてはマッサージしやすいボディジェルタイプで、肌の奥まで浸透させてる実感と、プラセンタ配合の贅沢成分。
肌の血行をよくして細胞の入れ替わりを促進してくれます。

キラリボーテ
キラリボーテ

キラリボーテは気になる肉割れ妊娠線のために改善実証データもあるレジストリルを推奨量配合しています。
その今話題のレジストリルを2%配合しているのはキラリボーテだけ!
予防は勿論、アフターケアもできる妊娠線クリームです。
【実証データも】
産後の妊娠線に悩む女性13人に、
レジストリルが2%配合されたクリームを毎日2回、
2ヶ月間使用してもらった結果、肌も滑らかになりました。

妊娠線を自力で消す(治す)専用クリーム&オイルランキングNO.1【ノコア】古い妊娠線にも!

肉割れ

妊娠線(肉割れ)は一度できたら消えない!? ノコアのアフターケア


一度できてしまったら消えないとも云われる
妊娠線。

といっても、
簡単に諦められないですよね!


そんな方のために、
専門家が集まって完成させた、
できてしまった後
アフターケア専門の妊娠線クリームが登場です!!

その名も
ノコア アフターボディトリートメントクリーム」!!

できてしまった【妊娠線】に立ち向かう
あとケア」といわれるノコア独自の改善法、
【ブースターオイル+クリーム】
のダブルケアプログラムで肉割れを消し去ります。

消えない妊娠線に立ち向かう
ノコアのクリーム&オイルの秘密。

妊娠線を自力で消す専用クリームランキングNO.1【ノコア】
を早速紹介していきます!!

ノコアはセルフケアなのにエステ級の美容成分

妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイル「ノコア アフターボディトリートメントクリーム」

消えないと云われる妊娠線を自力で消せる救世主!
その名も
ノコア アフターボディトリートメントクリーム」!!

繰り返しになりますが、
【NOCOR(ノコア)】クリームは、
出産や成長期、ダイエットの時期に、
できてしまった妊娠線
アフターケアを目的として開発された、
唯一ともいえる
「あとケア」(アフターケア)の専門ブランドであります。

できてしまった妊娠線をどうしたら自力アフターケアできるかの視点で、
お医者様や専門家とともに企画開発されました。

累計販売50万本という圧倒的実績を証明する、
実感の声・口コミを交えながら秘密に迫ります!

↓さっそく見ていきましょう!↓

妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルの実感の声

妊娠線が消えたの声・効果実感の評判【自力で消す(治す)クリームの実力】
喜びの声、続々届いています!「まるで魔法のようで本当にびっくり!」妊娠線が消える!? 喜びの口コミ多数
口コミ「初めてです、こんなにも早くわかるのって!」「とりあえず試してみる価値は十分!」
あきらめていた妊娠線に実感 消えないと云われる妊娠線を消すノコアの評判と口コミ
妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルの皆さんの声

レビューを見て高評価だったので購入しました。
妊娠時からかなり妊娠線が出来てしまい、かなり目立っていましたが、何も塗らず放置していました。
出産後もそのまま放置しましたが、跡は全く消えず、5ヶ月後に塗り始めました。
塗ってからはレビューの通り,触り心地は滑らかになりましたが、変化はあまり無いような気がしました。
塗り始めを写真に撮り、
2ヶ月後にもう一度撮ると、
妊娠線は薄くなり、凸凹していた皮膚は滑らかになっていて驚きました。

消えるかもしれないので、これからも続けようと思います。
塗りたくっていたかクリームよりオイルの減りが早いので、オイルをリピートしようかと思っています。

満足です
妊娠中からずっと使っているですが、潤いを感じますし産んだ後もずっと続けて使いたいです。
期待通りに妊娠線が薄くなっています。

クリームのみにするか迷った挙句オイルとクリームのセットを購入しましたが、
セットで購入して良かったと思います♪
オイルを塗ることでクリームの伸びが良くなるのが実感でき、
塗った後もベタベタせずさらっとしているのが良いです。
まだ1ヶ月程の使用ですが、凸凹していた皮膚が明らかに滑らかになって、妊娠線も少しずつですが薄くなってきているようです。
効果が期待出来そうなのでなくなる前にまた購入したいと思います。

前回オイルとセットを購入し、オイルはまだ残っていたのでクリームのみ購入しました。
決して安くはありませんが、それだけ納得の効果があります。
肉割れは色も落ち着きだいぶ目立たなくなってきています。
旦那には特に肉割れケアの話もせずに使っていましたが、
四日目あたりからあれ?薄くなってるじゃん!と言われました。
使い心地もいいし、まだ前回購入から1ヶ月たってませんが当分はリピートするつもりです。
迷ってるなら使ってみてほしいオススメです。

 一人目の時に妊娠線が出来てしまい、しばらくこちらを使っているとだいぶ目立たなくなりました。
今回二人目を妊娠し、また妊娠線が出来てしまったため購入しました。
他の妊娠線予防クリームを塗っていましたが、それよりもねっとりしたクリームで、保湿力がありそうです。
産後もしばらく使い続けようと思います。

結果としては、とてもいいです。
出来てしまってから時間が経っているので消えることはないと思いますが、使い始めて何回か経ったころ、
シマシマのボコボコした触り心地が滑らかに、他の部分と変わらない手触りになっていてビックリしました。
手についた余りを肘や膝に塗ってもすべすべに。。。!
クリームの質感もしっとりするのにベタベタせず、浸透してます!という実感があります。
この質感で妊娠専用だけでなく、もう少し安価で普通のボディケア用のクリームもあればいいなあと思うくらい塗り心地がよいですよ。
香りももっと香ってもいいくらいですし、すぐに消えるので、香りが苦手な人も使えると思います。
これでもう少し安ければいいなあ!

もともと肥満体型だったワタシ・・・
中学生でお腹に肉割れができ20歳ころにはストレスでさらに激太り。
気が付けばお腹だけではなく腰や太もも、ひざ裏、二の腕までに肉割れで白い線がビッシリ(泣)
恥ずかしさや絶対引かれるだろうと友人と温泉にも行けず(泣)。
夏は袖口から肉割れが見えるため着るものも限られていました。
今回、皆様のレビューを拝見し期待できると ポチリ!
せっせと朝・晩 マッサージしながら塗り続け(たまに忘れますが・・・)
ちょっと薄くなったかな? 肌は確実に透明感がでて柔らかくなりました。
あと、私は二の腕~ワキにも塗ってますがデオトラント効果も!!
今まですがる思いで、あらゆるオイルやクリームを使用してきましたが、
実感できたのはNOCORだけ!!!
まだまだ、肉割れは居座ってますので継続していきます!!!

楽天市場より

そもそも
「出来てしまったら完全に消えることはない・・・」
といわれているのに関わらず、

これだけ実感の声が多数出てきているという事自体がスゴイと思いませんか!?
累計販売本数50万本は伊達じゃないです!!


諦めるしかないと思っていたあなたも、
コレにかけてみる価値は十分ありますよ!!

当然、人それぞれ肌の状況によっても違いますし効果の実感は変わりますが、
もしあなたが、
妊娠線を気にしているのなら一度試してみましょう!!
出来てしまってからすぐの妊娠線の方が治りやすいこともありますので、
早め早めのケアが効果を高めます!!!!

インスタなんかのSNSでも、
#ノコア #ノコアで妊娠線ケア 

で調べてみるとたくさん、
妊娠線が消えたという声が出てきますので、
効果や実感をもっと知りたい方は是非見てみてください!!

消えないと云われる妊娠線を自力で消すノコアの圧倒的実績
これは期待できそうです!!

ノコア ビフォーアフター画像

きれいなお腹で、海へ!温泉へ!

妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルの奇跡のプログラム・メカニズム

消えないといわれるモノを消してしまう、
そんな奇跡を起こす
【NOCOR(ノコア)】
の秘密はいったいなんでしょうか!?

妊娠線が消えたという実感の声や口コミが多数のノコア!
今度はその根拠となるメカニズムを見ていきます。

ここがしっかりしていないと
信じられない、納得できないですよね!

妊娠線を自力で消す!その秘密は「ブースターオイル」+「クリーム」 のダブルケアプログラム

妊娠線予防アイテムといえば、
「クリーム」か「オイル」
はたまた乳液かどれにしようか・・・
といった印象ですが、

【NOCOR(ノコア)】
「オイル」プラス「クリーム」
贅沢なダブルパンチで攻めます!

それが、ノコア
ブースターオイル+クリームのダブルケアプログラム!です。
聞いてみれば納得のダブルケアプログラム。

詳しく見ていきましょう!!

妊娠線を自力で消せる秘密 オイル+クリームのダブルプログラム①ブースターオイル

共通

【NOCOR(ノコア)】
「オイル」「クリーム」ダブルプログラム。

第一弾は、
まず、
妊娠線を消すクリームを使う前に、
ブースターオイルで攻めます。

それは、
妊娠線の肌トラブルの要因は、
まず「乾燥」にあるからです。

妊娠線が起こってしまっている部分は、
深刻な乾燥状態になっています。

皮脂の分泌量が少なく角質層が乱れ、
水分が逃げやすく柔軟性を失っている状況なのです。

このままの状況で、
何かしようとしても
クリームなどの成分が浸透ができず改善はみられません←ここ大事です!

つまり、
難攻不落の妊娠線に挑むには、
この乾燥した環境を整えることが、
まず一番に手をつけなければならないポイントだったのです!!


ここをどうにかしないことには、
何をしてもそもそも無駄だったのです・・・。

そこで、
ノコアのダブルケアプログラムの第一弾!!

「ブースターオイル」で、
角質層の水分と油分のバランスを整え、
改善できる環境を作る事
が、
まず一つめのプログラムです。


ブースターオイルによって、
乾燥しきって角質層の水分・油分が乱れ、
何も受け付けないような砂漠状態から
水分・油分のバランスが整った肌に戻し、
妊娠線を消すための成分を確実に肌へ届ける環境を作り出します。


たとえ出来てしまってから時間の経った古い妊娠線でも大丈夫です!!

白くなってしまったり、
深いボコボコ、
ゴワゴワと固くなってしまった
妊娠線でも大丈夫。
改善の可能性があります

まず浸透力の高いオイルでお肌を柔らかくしてあげることで、
肌表面の水分と油分のバランスが整い柔軟性が出てクリームの成分がより浸透しやすくなります。

ノコア妊娠線クリームの効果抜群のメカニズム
妊娠線を自力で治せる秘密 オイルで環境を整え、「アフターケア専門」の➁クリームで実感へ!

ブースターオイルで角質層の油分と水分のバランスを整え、
妊娠線の改善への足がかりを作った後は、
いよいよクリームで改善です。

といっても、他の予防クリームでは物足りないですよ!
ここも、
【NOCOR(ノコア)】
アフターケアクリームで攻めていきます!

この、他とは違う優しく強く浸透するノコアの最強成分が、
オイルによって成分をしっかり受け止め反映させることができる環境に整ったあなたの肌へ、
いきわたります!!!

ノコア妊娠線クリームの クリーム&オイルのおすすめ使用方法とは?
成分も納得のラインナップ:妊娠線を自力で治せる秘密


ノコアの成分の秘密はドドーンとこんな感じです。

ノコア妊娠線クリームはアフターケアにこだわって研究開発した専門クリーム!!そりゃ口コミで話題なわけです!!厳選成分をご紹介
口コミで話題のノコアのこだわり1 健康的な御肌に欠かせないビタミンC 肉割れを自力で治す成分

新型ビタミンC誘導体は一般的なビタミンC誘導体の
なんとなんと200倍もの浸透力を持っています!!
だから分厚くなってしまった皮膚でもどんどん成分を吸収していくんです!!

口コミで話題のノコアのこだわり2 肉割れに◎FGFを贅沢に配合

FGF(線維芽細胞増殖因子)は、現在FGF-1~FGF-23の23種類からなるファミリーを形成していることが確認されています。

そのなかでFGF-1はaFGF(酸性線維芽細胞成長因子)と言われ、お肌の弾力を保つ働きをしているコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やす成長因子です。正式名称は「ヒトオリゴペプチド-13」と言い、化粧品の成分表示にはこちらが記されています。

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸は多くの化粧品に含まれるほど美容成分として広く知られていますが、これらの成分はもともと人のお肌の「真皮」で作り出されているものです。しかし加齢とともにその分泌量が減っていき、お肌の老化を引き起こす原因になっています。

FGFは、お肌の真皮にある線維芽細胞を活性化し増やしていき、正常に機能するようにコントロールします。それによってコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の分泌量を増やし、お肌の柔軟性と保水力を回復してハリとツヤを与え、お肌のたるみを解消する働きがあります。

引用元:スキンケア大学

ノコアの口コミで話題の三つのこだわり!!デリケートな御肌に優しい成分
ノコア妊娠線クリームは3つのチカラでアプローチ! ノコアの口コミ
ゴワゴワ妊娠線・肉割れもふっくら・もっちりのリッチな保湿力!
水溶性 プロテオ グリカン ポリグル タミン酸  加水分解 エラスチン メロン プラセンタ (メロン胎座エキス) グルコシル セラミド ヒアルロン酸
ノコア妊娠線クリームは、 とりあえず二か月集中ケアをしましょう! ノコアの実感までのステップ

妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルを使ってみた私の感想《古い妊娠線にも効きました!》

私の最初の正直な感想は、
成分はスゴイのはわかりますが、
正直、少し高いかなぁと最初は思いました・・・。


が、
コレはいいですね!!
私の肌の悩みは、
首のゴワゴワ
お尻の妊娠線
腰のあたりの謎の黒ずみ
だったのですが、
何気に実感できちゃってます。
使用感も気に入って使えています。

妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルの【使用感】

まず塗り心地ですが、
とにかく第一に、
スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
とよく伸びて心地良いです!
非常に伸びよく、ベタつかずさらに伸ばしていても潤い感に不満なし!!
あまり深刻に妊娠線には悩んではいない私に宝の持ち腐れかもしれませんが、
これは心地良いです!(←二回目)

この金額で伸びが悪かったら、
いくらかかってしまうんだろうって感じですが、
伸び、保湿ともに、お値段通り素晴らしいです。
優しそうなので、顔のシミ対策なんかでも使えそうかも!?

アフターケアで効果が期待できる代物ですが、
これを予防ケアから使っておけば、
ちょっとした肉割れも未然に防げたんじゃないかなぁといった印象です。

首のゴワゴワ・お尻の白い妊娠線(古い妊娠線も消す!)・謎の黒ずみ

私は妊娠してから、
謎に首がゴワゴワした感じの肌になってしまっていたのですが、
試しに首にもオイルからのクリーム・・・と塗ってみたら、
良く伸び、良くなじんで良い感じ!

そして、お尻の妊娠線!(古い白い妊娠線)
これは見えてなかったので、
正直夫に言われるまで気づいてなかったんですが、
慌ててノコアを使ってみました。
まず触ってみると肌も非常にカサカサしていて、
まさにこれはアカンという状態だったんですが、
オイルで何日か様子を見たところ、
これも良い感じになじんでます。
そして、クリームも継続すると、納得。
いわゆる古い妊娠線(いつできたかも不明)にも効果ありそうですね!!

最後に腰の謎の黒ずみ。
これは妊娠時についたものではない長年あるものですが、
これもだいぶ良い感じに!
やはりカサカサでしたが、それが若返った?感じの肌に!
ダメ元でも肌トラブルに使っても良いのかもしれません!w

妊娠線が消えるか消えないかというのは、
消えないという識者の見解もあるくらいなので、
人によっては消える(薄くなる)・消えないはあると思いますが、
メカニズム的にも成分的にも肌環境には好影響を与えうる実感、可能性は非常に感じました。
また、クリームだけでも購入できますが、
オイルとセットで買うのが絶対おすすめです。
(今ならオイルが無料でついてきます!)

まず、
せっかくの良質のクリームが浸透できなければ効果がありません。
オイルでクリームを受け付けるような状態へ、
まず環境を整えてあげなければならないのです。(実感的にこれが大事!)
私の首のゴワゴワをはじめ、お尻の妊娠線、黒ずみは
そもそもクリームをサッと塗っただけではだめなぐらいダメな状態になっていたのです。

そこを最低限の回復を受け付ける状態に戻してから、
クリームを塗ることに浸透の実感を感じました。

悩むぐらいの状態というのはそういう状態なんですね(苦笑)
じっくり、まずは妊娠線といった肌トラブルを消せる状態作りからがポイントなんですね。
ノコア良いですよ!!
あと、伸びがよくて以外と長持ちするので実はコスパも良いのです。

妊娠線を自力で消す(治す)クリーム&オイルの購入ルールは?最安値もチェック!

まずは購入ルールを確認
ノコア4つの安心お買い物宣言!

ノコア良いですよね!
あとは最安値や購入時のルールなんかが問題・・・。

↑を見ていただければわかりますが、ノコアさんは大丈夫!
私の好きな、ユーザーに非常に優しい設計でした!!
10日間の返金保証もありますし、
定期購入プランでもいつでもお休み出来ちゃいます。
これなら安心して購入できます!!

累計販売本数50万本の実績と信頼のノコア妊娠線クリーム!!
あきらめないで試してみましょう!

まだ間に合う3ヶ月集中ケアキャンペーン! あなたの本気ケアを応援手応え実感続々!今だけオイル無料

最高級のダブルプログラムで、妊娠線を消し去りたいあなた!!
全力で妊娠線を予防したいあなた!!
とにかく一度試してみましょう!
もたもたしていると年齢とともに治る可能性も下がってしまいますよ!

妊娠線を自力で消すクリームの最安値は?どこで買うのがオトク??

消えないという妊娠線・悩ましいセルライト
様々な肌トラブルを改善してくれる奇跡のアイテム「ノコア
あとは少しでも安い所、最安値で購入したいですよね!(笑)

ノコアは、
基本的に店頭販売されていないので、
ネットで購入する事になります。

ネットといえば、
amazon、楽天、Yahooがメジャーどころですが、
上記キャンペーンを抜きにしても、
公式HP【NOCOR(ノコア)】での購入が一番安くオトクです。

更に公式HPからの購入なら、
10日間の返金保証もありますので安心です!!
もしもではありますが、肌に合わないかも・・・という心配をする必要はありません。
(amazon、楽天、Yahooは保証なし)

そして、

ノコアは 今だけオイルが無料!! 三か月集中ケア応援キャンペーン!

今だけ!ダブルケアプログラムの「オイル」が初回無料です!!

ずっと送料無料! 初回限定価格646円!! ノコアのキャンペーン!
ノコアアフターケアクリームは非常に人気です!!現在、在庫数に限りがございます

というわけで公式HPから、
肌トラブル解消のために申し込んじゃいましょう!

キレイなお腹になりましょう!!

↓公式HPはこちらです!!↓
【NOCOR(ノコア)】

妊娠線予防

ノコアビフォーアフター 肉割れを消すノコアの写真

妊娠線を自力で消す(治す)クリームランキングNO.2【プレマーム】

肉割れを消すおすすめプレマーム


◎まるねこママ
◎まるねこママ

プレマームはジェルタイプになっていて、
マッサージをしながら揉みこみやすいのが特徴です。
揉みこむことで浸透する実感があるのでモチベーションも上がって続けやすいです。
また、ビタミンC誘導体やプラセンタエキスといった成分が、お肌のハリやくすみを改善してくれます。お肌のハリあたりはすぐに実感も出来るのでうれしいです。
また、プレマームは公式から購入すると180日返金保証がついています。
クリームやジェルによる妊娠線改善には時間がかかるので長期保証があるのは助かりますし、
メーカーの自信も見え、信頼できますね!!

肉割れを消すプレマーム

妊娠線を自力で消す(治す)クリーム「プレマーム」の秘密

肉割れを消す!消えたの声のプレマームの5種の主要成分

プレマームの妊娠線を消す秘密は、

感覚的実感

凹凸を滑らかにする成分

くすみや黒ずみなどの変色に対応する成分
が秘密のようです。

まず、
凹凸を滑らかにする秘密ですが、
肉割れは皮膚が伸びてしまい、
奥の細胞が固まったような状態です。

妊娠線を薄くするには、
保湿と硬くなった皮膚をもみほぐし外に排出する必要がありますが、
プレマームはマッサージしやすいボディジェルになっていて非常にもみほぐしに適しています。

マッサージしながら浸透させるために、
なんとなく実感しやすいです。

やっぱりこういったクリームは
感覚でもケアしてる感も味わいたいですよね!!
(クリームでの改善は日々の継続が必要なのでこういった感覚も大事です)

そして成分としては、
シラノール誘導体が肌の組織を元通りにしていきます。
そして近年注目のレジストリル
ライマメ種子エキスが肌を引き締めて、凹凸ができた肌を滑らかに
マトリカインがダメージを受けた細胞を修復し、妊娠線を改善します。

次にくすみ改善ですが、
妊娠や体重が増えると太ももやワキなどがこすれます。
こすれた肌はメラニンが生成され、くすみや黒ずみの原因になります。

これが肉割れと一緒になると非常に目立つようになってしまいますが、
プレマームの成分の1つである、
プラセンタはお肌の血行を良くし、
細胞の入れ替わりを促します。
古いお肌が排出されて新しいお肌へ入れ替わる事で、
くすみが改善されていくのです。

この3本柱で
出来てしまった妊娠線を薄くしていき、
消し去っていきます。


また、
プレマームの公式サイトなら、
初回限定で72%OFFの、
なんと1,800円(税込)で手に入れることができます。

しかも、
返金保証付き!!
試してみたいという方にはありがたい安心できる制度ですね!

やはり公式HPが一番オトクです。
というかドラッグストアなどの市販取り扱いがありません。
また、ネットでも楽天・Amazonにはありましたが、
公式がやはり一番お得です。

↓プレマームの公式HPはこちらから↓
肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

【↓お得満載のセットで送られてきます!↓】

プレマームの特典!

【プレマームの特典まとめ】
・180日間の全額返金保証 
・フルーツの雫ピール石鹸(定期コースの奇数回に)
・送料無料
・コンシェルサポート(定期コース)

プレマームの特典ピール石鹸

↓プレマームの公式HPはこちらから↓
肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

肉割れが消えるプレマームの画像

贅沢なプラセンタ配合で細胞の入れ替わり促進!!初回1800円から始められるプレマーム

プレマームは五冠

妊娠線を自力で消す(治す)クリームランキングNO.3【キラリボーテ】

肉割れを消すクリームNO.3 キラリボーテ

キラリボーテ

◎まるねこママ
◎まるねこママ

キラリボーテの特徴はズバリ「レジストリル」!
レジストリルはフランスのセダーマ社で作られた、
妊娠線の予防・解消を目的とした成分です。
その中でもマトリカインが出来てしまった妊娠線・肉割れを治療してくれます。
実証データも携え、効果を実感したという声も多数。
海外からやってきた注目成分が気になるという方は是非!!

妊娠線を自力で消す(治す)クリーム「キラリボーテ」の秘密

キラリボーテの特徴 レジストリス
キラリボーテの特徴といえば!レジストリルを推奨量配合しているところ

【レジストリルとは】
防腐剤フリーのボタニカル仕様で、
海外では妊娠線クリームに2005年から配合されています。

肉割れには一般的に保湿成分や油分が有効であり、
これらを配合したクリームは選ぶのに苦労するくらい色々発売されていますが、
キラリボーテはこれらに加えて、
レジストリルという有効成分が配合されています。

レジストリルはフランスのセダーマ社で作られた、
妊娠線の予防・解消を目的とした成分です。

レジストリルの原料である、
ルチンとライマメエキスが炎症反応の拡大を抑制し、
さらに、
マトリカインがダメージを受けた細胞の修復を促します。

レジストリルの実証データもあります。

キラリボーテは、
この最強ともいえる最強成分を2%も配合しています。
実はこのレジストリルを配合している商品もまだ少ないですが、
2%も配合しているのはキラリボーテだけとも言える状況なんです。

肉割れ改善の実証データ有!レジストリルという有効成分が特徴のキラリボーテ

妊娠線予防クリーム&オイル関連の記事一覧はコチラから

妊娠線を消す(治す)市販クリームはある?

ニベア青缶をはじめ市販クリームで妊娠線は消える?

ニベア青缶

ネット通販の専用クリームは少し高いなという印象を受ける方も多いと思います。
そこで、
安い市販のクリームで出来てしまった肉割れ妊娠線を消せるものはないかと、
妊娠線の市販クリームで話題に必ず出てくるニベア青缶ですが、
結論から言ってしまうと出来てしまった妊娠線に効果はありません。

これまでご説明させていただいた通り、
妊娠線は一度出来てしまうと簡単には治せません。

単純に成分として、保湿関連はいくつか配合されていますが、
出来てしまった妊娠線を改善するような成分は一切入っていません。
また、
皮膚の奥まで浸透するような良質な成分も多くなく、
予防としても物足りないと言わざるを得ないです。

出来てしまった妊娠線を消したい!という方は
ランキングでご紹介したクリーム&オイルを試してみるか、
さらに踏み込んで医療の力を借りましょう!

肉割れを消す方法
ミルクアップ・ミルクスルーブレンドの効果・口コミ・評判★母乳不足、母乳のつまり、止まらない母乳に悩むママのために【赤ちゃんと母乳育児の専門ブランドAMOMAのご紹介】

コメント

タイトルとURLをコピーしました