ミュゼプラチナムの100円脱毛のからくりは?デメリットはある? 【脱毛サロン】

脱毛

ミュゼプラチナム

◎まるねこママ
◎まるねこママ

今はたくさんの脱毛サロンがありますが、
中でも特に有名で利用者が多いサロンといえば
ミュゼプラチナムですよね。
ミュゼではじめて脱毛をするという人も多いと思います。
そんなミュゼで度々話題になるのが100円脱毛!
昔からミュゼは破格の安さのプランを打ち出すことが多かったのですが、
今では「100円で両ワキとVラインが脱毛通い放題」
というプランまで出ていますよね。
さらに、そこに全身脱毛2回と顔脱毛1回がつくキャンペーンなんかもあったり。
これから脱毛をはじめる人には
「これだけで十分」という人もいるかもしれません。
一方で、
「ミュゼは100円で脱毛できるって本当?」
「どうして100円で脱毛できるの?どういうからくり?」
と、あまりにも値段が安いからこそ不安になるという声もよく見かけます。
そこで今回はなぜミュゼは100円で脱毛通い放題にできるのか、
そのからくりについてお話しします。

おすすめ全身脱毛サロンと料金の相場

ミュゼプラチナムはなぜ100円で脱毛できるの?

ミュゼのキレイがギュッと詰まった福袋 1/31(月)まで総額100円税込
ミュゼプラチナムはなぜ100円で脱毛できるの?特典1、2
ミュゼプラチナムはなぜ100円で脱毛できるの?特典3
ミュゼプラチナムはなぜ100円で脱毛できるの?特典4

利用者として一番気になるのは
「なぜミュゼは100円で通い放題というプランができるのか?」
という点ですよね。

どう考えたって、
100円で脱毛通い放題ではミュゼにとっては赤字になってしまうはず。

実際に、
100円通い放題のプランを契約してもミュゼに利益は出ません。

では、
ミュゼはなんのためにこの様な格安プランを提供しているのか?

というと、
新規のお客さんに脱毛を体験してもらうというのが最大の目的になります。

サロン脱毛は年々、価格が安くなってきてはいますが、
それでも全身脱毛などは高額なプランが多く、
はじめて脱毛をする人にはなかなか手が出しにくいです。

そこで、まずは安価なプランで脱毛を体験してもらい、
脱毛サービスの良さを知ったお客さんに他のパーツの脱毛プランの契約もしてもらおうというわけです。
ミュゼは100円脱毛だけでは赤字ですが、
他の部位の脱毛の契約が取れれば利益が上がるという仕組みです。
まぁ至極当然の話です。

脱毛はどの部位からはじめるのがいい?人気のパーツは?

ミュゼプラチナムの100円脱毛のサービスの質は?

100円脱毛プランはあまりにも値段が安いので
「安かろう、悪かろう、なのでは?」
と疑ってしまうこともありますよね。

実際、脱毛のお試しキャンペーンはいろいろなサロンで行われていますが、
中には脱毛の照射範囲がとても狭いなど満足できないサービスもあります。

ですが、先ほどもお話しした通り、
ミュゼの100円脱毛の目的は「ミュゼの脱毛の良さをしっかり体験してもらうこと」です。

そのため、
ミュゼの100円脱毛は実際の脱毛プランと変わらない内容の施術を受けることができます。

ミュゼとしては、
ファーストステップの100円脱毛で満足してもらって次の契約につなげないと利益が上がらないので、ここでサービスの質を落とすのは逆効果になります。

という事でしっかりとやってもらえますのでご安心を!

脱毛ラボの特徴と口コミ!

マタニティインナー(ブラ)  ナイトブラランキング 妊婦抱き枕ヨギボー

ミュゼプラチナムの100円脱毛はしつこい勧誘がある?

「エステや脱毛のお試しに行ったら高額プランの強引な勧誘をされた」
という話はよく耳にしますよね。

だからこそ、100円という破格の値段のプランを受けに行ったら、
しつこい勧誘をされるのではないか?と心配になってしまう人も多いと思います。

ですが、
ミュゼの100円脱毛では強引な勧誘をうけることはまずありません。

もちろん、
施術時に他のプランや新商品を案内されることはあります。

ミュゼとしては追加の契約をとりたいし、
脱毛に行く人は本当は他の部位も脱毛したいと思っていたりするものです。

ミュゼには高額プランの他にも、
ちょっと頑張れば受けられるお手頃のプランも多いので、
紹介されることでそのまま契約する人もいます。

ただ、
ミュゼは認知度、満足度ともに高いので強引に勧誘しなくても十分に契約がとれるようになっています。

また、
ミュゼはスタッフのお給料が歩合ではなく固定給で、契約に関するノルマもない、と言われています。

それも強引な勧誘をする必要がない理由の1つです。

ミュゼの店舗によっては勧誘がまったくないところもあったりします。

なので、
「100円脱毛しかやらない」と決めているのであればそれだけにすることもできますよ。

アンダーヘアを脱毛するメリットとデメリット【VIO脱毛】

ミュゼの100円脱毛は追加料金がかかる?

ミュゼの100円脱毛のキャンペーンだけを契約するのであれば、
追加料金がかかることはありません。

本当に100円で、
何度でも、納得するまで脱毛の施術に通うことができます。

ノコア口コミ効果

マタニティクリーム
おすすめナイトブラランキング10代20代30代

ミュゼの100円脱毛のデメリットは?

ここまでお話ししてきた通り、
ミュゼの100円脱毛は本当に100円だけで通常の脱毛の施術を受けることができるので、
これといったデメリットは見当たりません。

ミュゼの100円脱毛のデメリットを強いてあげるとすれば、
次の2点です。

①気が引けて行けなくなる

1つは気が引けて脱毛の施術に通えなくなることです。

ミュゼの脱毛はいわゆる「脱毛サロンの光脱毛」になるので、
脱毛効果を感じるまでに施術の回数を積み重ねる必要があります。

また、光脱毛は永久脱毛ではなく、
毛を細くしたり生えにくくする減毛や抑毛の施術で、
ワキやVラインは太い毛が多いので効果が出るのに時間がかかります。

そのため、最低でも20回程度、
人によってはツルツルに近くなるまでに40回近く施術を行う必要があります。

ただ中には、
「たった100円しか払っていないのに何十回も施術してもらうのは申し訳ない」と感じて、
途中で通いづらく感じてしまう人もいます。

②100円脱毛プランは常にあるわけではない

ミュゼの100円脱毛のプランやキャンペーンはよく変更があるので、
いつでも受けられるというわけではありません。

実際、100円で通い放題というプランは提供されていない期間もありました。

「もう少し待てばキャンペーンの内容がさらによくなるかも?」
とためらっていたりすると、
100円脱毛自体が終了してしまうこともあります。

ミュゼ

マタニティブラ(マタニティインナー)
ナイトブラおすすめランキング
妊婦マタニティ用抱き枕ヨギボーがおすすめ
イビサクリーム口コミ効果
セルライト除去

ミュゼの100円脱毛のからくりまとめ

◎まるねこママ
◎まるねこママ

ミュゼの100円脱毛は本当に100円で、
通常の脱毛の施術を体験することができます。
光脱毛なので脱毛効果を感じるまでに施術の回数と期間が必要ですが、
100円脱毛だからといってサービスの質が低いということはありません。
これから脱毛をはじめるという人で、
安い金額で試してみたいという人はやってみる価値ありのサービスですよ。

ミュゼプラチナム

脱毛前後でチェックしておきたい気になる・気を付けておきたいこと【まとめ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました